« 6/3(火)のRB  |  6月4日(水)のRB >

Welcome!! ⇒ Rain.Dog

熊本在住のアコースティック・デュオ、Rain.Dogをゲストにお迎えしました。
 

CIMG5546.JPG

(Rain.Dog)
将生 / しょうせい  ボーカル・ギター  熊本県人吉市出身。
俊 / しゅん  コーラス・ギター  熊本県人吉市出身。


2007年に結成、活動を続けていたのですが、2012年に活動休止。       
そして今年、再始動
 

そんな二人がリリースしたCDには、ぶんやさんがコメントを寄せてます。
 

再始動した二人は、物凄く活動的。

今月21日と22日には、中国の上海でのライブも決まっています。
さらに7月には、台湾でも。

ちなみに熊本でのライブは、
来週6月9日(月) ゆめタウン 光の森でインストアライブ が決まっているそうです。

9月には、TSUTAYA ミュージックカフェ モリコーネでライブを行なう予定もあるとか。
さらには、秋には配信でリリースも。。。。


これからの二人に期待がかかります。
それにしても、
二人の仲の良さが垣間見えるようなインタビューでしたね。


そんな二人に「今の意気込み」を聞いてみた所、返ってきた答えは!
 

CIMG5549.JPG


「音楽に生きる」


活動休止を経たからこそのメッセージなんだと思います。


今後、彼らの活動状況などについては、
Official facebook

https://www.facebook.com/Rain.Dog2007?ref=ts&fref=ts

でチェックを!!