« 7月9日(水)のRB  |  カレーライス 高橋よしえ >

7月10日(木)のRB

アンダーグラフからの留守電をお預かりしています。

何気なく調べてみたところ、
昨日7月9日は「ジェットコースター」の日らしいですね。
1955年の7月9日、後楽園遊園地に日本で初めて
本格的なジェットコースターが設置されたからだとか。

この番組でも時々、
ジェットコースタープログラムという言葉を使っていますよね~。

どうでもいい話ですが、自分、ジェットコースターなどと言った
絶叫マシン系のアトラクションが大の苦手なんです・・・。

え?苦手な理由ですか?簡単です。
高所恐怖症だからです・・・shock

ああいう類のものが得意な人って、
テンションが上がると両手を上げたりなんかしていますが、
それを想像しただけでちょっと鳥肌が立ちますね。。。

ブルルル・・・。そんな話は置いておいて、
今日の番組メニューをご紹介しておきますね!

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

2週目の今日は忘れらんねえよ!

今週はどこで何をしている最中に
電話に出てくれるんでしょうか~smile

 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方や、
初めて参加する方もすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は、
1枚のアルバムにスポットを当て特集しています。

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!



その他、
原島さんが夏を感じた時ってどんな時ですか~?
というような、何気ない質問メッセージでも構いませんよ♪

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200