« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

2014年8月

Welcome⇒フジファブリック

今週のFMK RADIO BUSTERS18時台は
毎日ゲストが入っていますhappy01
 
 
ということで今日、お迎えしたのはは
フジファブリックVo/Gt.の山内総一郎さんをお迎えしました
 
 
IMG00522.jpg
 
最新シングルの話から、9月にリリースされるニューアルバムの話まで、
楽曲制作に関する音のこだわりや、歌詞ができるまでをお伺いしましたよ。
 
デビューして10年…
集大成的なアルバムを作るために山内さんが通ったのは…
何とファミレスrestaurant
 
バンドが続いている、続けているという意志を
今回のオリジナルアルバムには込めたそうです。
 
 
 
そんな山内さんにぶんやさんがぶつけた質問は…
10周年を一言で?
というお題でしたhappy01
 
 
IMG00525.jpg
 
 
 
それに対する、山内さんの答えは
 
 
「歌」でしたよ。
 
 
 
また、ぜひゲストにお越し頂きたいですねhappy02
 
 
リリース情報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月30日(水)両A面シングル「 ブルー / WIRED 」リリース
初回生産限定盤[CD+DVD] AICL-2708~9 ¥1,600 (tax out)
通常盤 [CD] AICL-2710 ¥1,200 (tax out)
期間生産限定盤 [CD] AICL-2711 ¥1,300 (tax out)
 ※「アオハライド」描き下ろしスペシャルパッケージ/「ブルー(TV edit)」収録 
 
9月3日(水)ニューアルバム「LIFE」リリース
New Album『LIFE』
初回生産限定盤(CD+DVD) AICL-2718~9 \3,500 (tax out)
通常盤(CD) AICL-2720 \3,000 (tax out)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
ライブ情報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LIVE TOUR 2014 ”LIFE”
11月14日(金)@熊本B.9 V1
18:30開場 19:00開演
チケットの一般発売は8月30日
問合せ先:キョードー西日本 092-714-0159 
 
 
10th anniversary LIVE at 武道館 2014
11月28日(金)@日本武道館
17:30開場 18:30開演
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
今後のフジファブリック の最新情報については、
オフィシャルホームページでご確認ください!!
 
  

8月4日(月)のRBは?

【ゲストにフジファブリックをお迎えします】
 
台風12号に伴う大雨の影響で、
四国では現在も避難勧告が出されているところもありますね。
 
熊本県内も大気の状態が不安定になり、
天気が荒れる可能性がありますので、
今後の情報にはしっかり注意しておいてくださいね。
 
大型で非常に強い台風11号も週末にかけて
近づいて来ていますので、
そちらに対する備えもしておきたいですね。
 
それでは今日、8月4日、月曜日の番組内容をご紹介しますconfident
 
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
月曜日は、「LIVE INFORMATION」ear
これから熊本で行われるLIVEやイベントをご紹介します。
 
また、あなたからおススメのLIVEや、
展示会、展覧会などのイベント情報もお待ちしていますので、
気軽にメール・FAXで情報をお送りください
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールのみ
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしていますwink
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいね。
 
 
 
 
18:20頃~【GUEST
 
今日のRB、18時台には、
フジファブリックのVo/Gt.山内総一郎さんを
スタジオにお迎えします!
 
 
先週7月30日に両A面シングル
ブルー / WIRED」をリリースしたフジファブリック。
 
9月にはニューアルバム「LIFE」のリリースも決定し、
11月には熊本でライブも行ってくれますよ。
 
 
 
そして今日は、ケツメイシからの留守電メッセージもお届けしますよ♪
お楽しみに!!
 
 
 
また、この番組は本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
アナタからの番組へのアクセス、お待ちしていますconfident
<前へ 1 | 2 | 3 | 4