« Welcome!! ⇒ AROMA  |  9月1日(月)のRBは? >

【RBクイズバトル】 当選者!

普段はカプセルトークを行っている水曜日のAROUND BUSTERS。

8月27日の放送で、
カプセルマシーンから登場したのは「トークテーマ」ではなく
【クイズ】と書かれた紙が入ったカプセル。
偶然か、はたまた運命の悪戯なのでしょうか。
約1年ぶりにクイズバトルが突如幕を開けました。

コーナーの最後、リスナーの皆さんに出題したプレゼントクイズに
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

今回のクイズバトルで、残念ながら2連敗してしまった高橋よしえから
リスナーへの自腹プレゼントをはコチラ。

1409300108805.jpg

【疲れた体を癒しますセット】!!

それを今回は2人分用意してもらいました!太っ腹!!

1409300177494.jpg

おやおや??
なにやらプレゼントにペンを走らせる高橋よしえ。
そしてなんだこの不敵な笑みは。。。

1409300154045.jpg

まるで中学生の教科書のような落書きを施していた。。。

訂正。今回のプレゼントは
【疲れた体を癒しますセット(高橋よしえの落書き付きver.)ですcoldsweats01


さてさて、それでは改めてここで当選者を発表しますね♪
抽選の結果コチラのお二人にお送りします!

 

【バスターネーム:サトちゃん】!!

【バスターネーム:トップちゃん】!!

おめでとうございます!!

プレゼントが届くのを楽しみにしていてくださいね♪

1409300094956.jpg

「試供品ではありません!ちゃんと自腹で買って包装しました!」by 高橋よしえ

 

今度マシーンから【クイズ】が登場するのはいつの日になるんでしょう。。。
それはまさに神のみぞ・・・いやいや、
マシーンのみぞ知るってやつですね。。。