« 8月6日(水)のRB  |  8月7日(木)のRB >

Welcome!! ⇒ タナカハルナ

今週のRBはゲストウィーク!水曜日の今日は・・・

写真 1.JPG

長崎県出身のタナカハルナさんをお迎えしました!!

地元長崎で音楽活動をスタートさせ、
インディーズで3枚のアルバムをリリース。
地元ではテレビCMや、モデルとしても活躍中♪

そんなタナカハルナさんは、
昨年12月にシングル「あかね雲 / 大地の中で」でメジャーデビュー。
番組内でも随時流させていただきました~♪

また、今年の秋に長崎で行われる「長崎がんばらんば国体」
応援リーダーに任命されているんです!

「がんばらんば」とは長崎の言葉で「頑張らなければ」という意味、
熊本でいうところの「頑張んなっせ」というような感じかな。
そんな話でも盛り上がりましたね~。

で、せっかくなので今日の色紙には、
その「頑張らんば」という言葉を書いて頂きました~

CIMG5784.JPG

また番組に遊びにきてくださいね~♪

【 タナカハルナHP 】 http://tanakaharuna.com/