« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

2014年9月

スマイリー原島お誕生日前祝い♪

今度の9月7日がスマイリー原島54回目のお誕生日という事で、
今日の番組前にプチ前祝いパーティーを開きました♪

1409815543384.jpg

1409815412048.jpg

1409815373024.jpg

1409815296215.jpg

と!いう事で!
今日は本人への前祝いメッセージもお待ちしていますよ♪
同年代の方、年上の方、お子さんくらいの世代の方、
お孫さん世代の方からもメッセージ待ってます~happy01
 

9月4日(木)のRB

【 倖田來未からメッセージ♪ 】

先週の番組開始直前、
スマイリー原島がスタジオに入ると、とある置き土産が。。。

1409586814382.jpg

それはこの番組が始まる前まで生放送を行う
英太郎ホールディングスでお馴染の「お菓子の香梅」さんからのものでした♪

1409586846239.jpg

番組の資料もそっちのけで、紙袋の中を拝見するスマイリー原島。

1409586805847.jpg

お菓子の香梅さんから【ふかし芋】のお裾分けをいただきました~♪
いつもありがとうございます~!!

シナモンが香って、とても美味しい一品でしたdelicious

 

 

それではスマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

1週目の今日はKEY TALK!

今週はどこで何をしている最中に電話に出てくれるんでしょうかsmile
そしてリクエスト曲も気になりますね~♪

 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は、
1枚のアルバムにスポットを当て特集を行っています。

 

そうそう!
さっき留守電に倖田來未からメッセージが残されていました!
そちらも番組内で紹介しましね!お楽しみに!!



その他、
「原島さん!骨折した時に使うのって
 "ギブス"でしたっけ?それとも"ギプス"でしたっけ?」

というように、ぶっちゃけどうでもいいような質問でも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

9月3日(水)のRB

【 Suck a stew Dryから留守電が届いています 】

先週の水曜RBは「たまたま」な出来事が多かったように思います。

たまたまカプセルマシーンから「クイズ」のカプセルが出てきて、
たまたま高橋よしえが負けてしまい、
たまたま1人ではなく2人のリスナーにプレゼントを贈ることになりました。

さらに、たまたまタケルが熊本に里帰りしていて、
たまたまFMKに来て
たまたま局内をウロウロしていたところを
たまたまスタッフに見つかって
たまたまそのまま番組出演。

そして、ご飯に出かける為、スタジオを後にしたかと思ったら、
たまたまお店に入れなかったため
たまたま番組ラストにも出演する運びとなりました。

この番組、いろんなミラクルを引き起こすんですね。。。coldsweats01

今日はどんなことが起きるんでしょうか???(笑)

 

では9月3日(水)のRB
今日の番組内容をご紹介しておきますね!

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
今週の水曜日は、「カプセルトーク」!

パーソナリティがそれぞれ1つずつお題を引いて、
出てきた2つのお題を交えてトークを繰り広げます。

うまいこと両方のテーマを組み合わせて話を展開できるのでしょうか!?

皆さんからのテーマに沿ったメッセージもお待ちしていますよ~♪

 



17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【TELインタビュー

今週末、福岡のけや海水浴場で行われる Sun Set Liveについて、
プロデューサーの深町健二郎さんに電話を繋いで
お話を伺っていきます。

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、

あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

9月2日(火)のRBは?

【CRAZY KEN BANDからの留守電メッセージが届いています】
 
あっという間に9月に入り夏も終わった
という感じがありますが、日中、特に日が射しているときは
まだまだ暑いですねcoldsweats02
 
熊本市内は久しぶりに朝から青空が広がりました。
皆さんがお住まいの地域はいかがでしたか?
 
午後から、天気が崩れる見込みのようですので、
お出かけの際には傘をお忘れなくrain
 
 
それでは今日、9月2日、火曜日の番組内容をご紹介します
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに
週替わりで様々な情報をお届けしています。
1週目の今日はロアッソ熊本情報について、
風戸直子さんがお伝えしてくれますよsoccer
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールのみ
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしています
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいね。
 
 
 
 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は、
1枚のアルバムにスポットを当てて特集しています。

 
 
そして、明日ニューアルバム「Spark Plug」をリリースする
CRAZY KEN BAND 横山剣さんからの
留守電メッセージもお届けします。
 
今月25日(木)に熊本県立劇場 演劇ホールでの
ライブも決定しているCRAZY KEN BAND。
どんなメッセージを残してくれたのか、お楽しみに
 
 
 
また、この番組は本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
アナタからの番組へのアクセス、お待ちしています

Welcome⇒サスケ

今日のFMK RADIO BUSTERS、18時台は

 
10周年を迎えて、再結成した「サスケ」の
奥山 裕次さんと北清水 雄太さんの
お二人をお迎えしましたhappy02
 

CIMG6115.JPG

L⇒R
奥山 裕次さん、かなぶんや、北清水 雄太さん

 

 
デビューした2004年、そして解散を発表した2009年。
その後のお二人は奥山さんは裏方の仕事を。
北清水さんはソロ活動をこの5年間続けてこられたそうですwink
 
 
そして10周年を機会に再結成した
お二人へのぶんやさんからの質問は
 
「5年ぶりの意気込みを!」というもの
 
それに対するお答えは
 
奥山さん⇒「かまないっ」
 
北清水さん⇒「もう、解散しないように頑張る!!」
 
というお答えでした。
 
CIMG6117.JPG
 
 
また、熊本にもライブに来ていただきたいですねshine
 
 
【リリース情報】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月27日(水)10tn Anniversary Album「 sasuke 」
(初回限定盤)¥3,564 
(通常盤)¥3,240 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
【ライブ情報】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「青いライブツアー」
9月21日(日) 会場:愛知・名古屋ell.FITS.ALL
開場時間:16:30  開演時間:17:00
お問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション(052-320-9100)
 
 
9月22日(月) 会場:大阪・梅田Shangri-La 
開場時間:18:00  開演時間:18:30
お問い合わせ先:キョードーインフォメーション(06-7732-8888)
 
9月25日(木) 会場:東京・渋谷 TSUTAYA O-WEST
開場時間:18:00  開演時間:18:30
お問い合わせ先:ディスクガレージ(050-5533-0888)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
今後の最新情報はオフィシャルサイトをチェックしてくださいねhappy01
 

9月1日(月)のRBは?

【ゲストにサスケのお二人をお迎えします】
 
今日、9月1日は防災の日。
日本全国で防災に関する取り組みが行われていますが、
FMKをはじめ、NHK熊本、RKK、熊本シティエフエム、
エフエムやつしろ、エフエム小国の熊本のラジオ6局同時生放送で
この後12:15から「2014防災命のラジオ」が放送されます。
(※NHK熊本は12:20から)
 
防災には日頃からの取組と心がけが大事ですが、
リスナーの皆さんは大丈夫でしょうか?
 
防災に関する情報として
FMK防災メモ」もありますので、
時間がある時にぜひご覧くださいconfident
 
 
それでは今日、9月1日、月曜日の番組内容をご紹介します。
 
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
月曜日は、「LIVE INFORMATION」
これから熊本で行われるLIVEやイベントをご紹介します。
 
また、あなたからおススメのLIVEや、
展示会、展覧会などのイベント情報もお待ちしていますので、
気軽にメール・FAXで情報をお送りくださいear
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールのみ
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしています
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねwink
 
 
 
 
18:20頃~【GUEST
 
今日のRB、18時台には、今年10周年を迎え、
再結成したサスケをスタジオにお迎えします!
 
先週8月27日(水)に10周年記念アルバム
sasuke」をリリースしたお二人。
 
以前(平成16年)、熊本城で行われた
「くまもと夏のお城まつり」の中で
FMKのイベントライブにも出演していただいたこともありました。
 
 
さらに、今日はシングルベストアルバム
シングルコレクション19-24」をリリースし、
10月10日(金)に「5th Anniversary 阿部真央らいぶ2014@日本武道館」の
開催も決定している阿部真央からの留守電メッセージもお届けします
 
 
また、この番組は本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
アナタからの番組へのアクセス、お待ちしていますhappy02
<前へ 1 | 2 | 3 | 4