« 9月25日(木)のRB  |  ようかい体操第一 byハンサムケンヤ >

【RBクイズバトル】 当選者!

普段はカプセルトークを行っている水曜日のAROUND BUSTERS。

先日の放送で、
カプセルマシーンから登場したのは「トークテーマ」ではなく
【クイズ】と書かれた紙が入ったカプセル。
1ヶ月ぶりにクイズバトルが勃発しました!!

そしてバトルの最後にリスナーに出題されたプレゼントクイズに
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

今回スマイリー原島が自腹で購入したプレゼントはコチラ!!

1411627467363.jpg

書籍【大人のマナー常識】 & 【長寿命40000時間LED】
なんともまぁラジオの番組ではなかなか目にしないプレゼントcoldsweats01
 

さてさて、それでは当選者を発表しますね♪
抽選の結果コチラのお二人にお送りします!

大人のマナー常識
【バスターネーム:めんちゅゆさん】!!

長寿命40000時間 LED電球
【バスターネーム:あっちこっちそっちさん】!!


おめでとうございます!!

プレゼントが届くのを楽しみにしていてくださいね♪


ここだけの話、本来ならば家にあったものを持ってくる予定だったのですが、
すっかり忘れてたらしく、本番前に慌てて買いに行ったらしいですsmile

 

「もうドラえもんは勘弁!」 byスマイリー原島

 

またいつかクイズの時間がやってくる日は来るのでしょうか。。。
それは「カプセルマシーン」の気分次第、、、ですね。