« スマイリー原島のセカンドチャンス!  |  Welcome!! ⇒ KAZU >

10月16日(木)のRB

【今日はプレゼントがいっぱい!】

まずいつも通りの2ndコーナーでプレゼントを出しますよね?
で、昨日に引き続き今日は
スマイリー原島からのお土産をめぐっての
セカンドチャンスも用意しています♪

ブランケット.jpg

スマイリー原島からのお土産は、この時期にもってると何かと助かるブランケット♪
今日は写真右のタイプをプレゼントしますよ♪

そしてそして!
今日はゲストをお迎えします♪
ゲストがいらっしゃる時は毎回直筆サイン色紙などプレゼントしていますよね~。

今日はプレゼントを大放出!
番組にメッセージを送れば、プレゼントをGET出来るチャンス!!
あ!それぞれのプレゼントに応募する際には、
発送に必要な情報、住所、氏名、電話番号もお忘れなく♪

 

それではスマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

3週目の今日はBLUE ENCOUNT!

今週はどこで何をしている最中に電話に出てくれるんでしょうかsmile
そしてリクエスト曲も気になりますね~♪

 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【GUEST

今日は女性シンガーKAZUさんをスタジオにお迎えします♪


そうそう、それに今日は
以前、この番組で特技を披露してくれたSUZUさんからの
留守電メッセージをお届けしますよ♪
お楽しみに!!
 

その他、
「原島さん、もっとプレゼントがほしいよ!」
というような催促のメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200