« 11月6日(木)のRB  |  11月10日(月)のRBは? >

Welcome!! ⇒ グッドモーニングアメリカ

今日のRBには

CIMG6507.JPG

およそ1年半ぶりに番組に登場!
グッドモーニングアメリカVo.Gt.の金廣真悟さんをお迎えしました!!
1年半ぶりと言っても過去に出演したのは昨年の6月と12月の2回。
いずれも火曜日、かなぶんやの担当日だったので
木曜日に遊びに来てくれたのは今日が初めて!!

で、つい先日、10月22日に
2枚目となるメジャーアルバム「inトーキョーシティ」をリリース♪

で、このアルバムのリリースを記念して
12月からツアーも行われ、来年1月には熊本にもやってきますよ♪

【 inトーキョーシティ ツアー2014-2015】
●開催日:2015年1月17日(土)
●場所:熊本DRUM B.9 V1
●時間:OPEN 17:30 / 18:00
●料金:前売り3500円 / 当日4000円(ドリンク代別)
●w/アルカラ 04Limited Sazabys

この日はちょっと行けないかも・・・。という方!
この一ヶ月後の2月28日(土)にはお隣福岡のDRUM LOGOSに
ワンマンでやってきてくれます♪

是非この機会に
彼らの音を楽しんでみては如何でしょうか?

そうそう、番組が始まる前からご本人に対するメッセージも届いていましたね~。
ひとつひとつにしっかり目を通されていましたよ♪
たくさんのメッセージありがとうございました~!

【Oficcial HP】 【Twitter】 【Facebook】