« 今日のRB  |  12月25日(木)のRB >

シルバートラフィック 12.24のチャンピオン

今日から来年1月14日までお送りするシルバー・トラフィック。

 
高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、
皆さんの作品を紹介していきます。
 
ご応募いただいた方の中から、
毎週お一人にチャンピオン賞として、ポータブルFMラジオを、
(毎週、チャンピオンの作品をエントリーボックスに入れていき)
最終的にグランドチャンピオンに選ばれた方には、
熊本県の特産品1万円相当をプレゼント!
 
 
さてさて、今回が今シーズン最初の回だった訳でしたが、
初回から素晴らしい作品がたくさん届きました!!!
 
 
今日お届けしたスマイリー原島・高橋よしえ
さらに、番組準レギュラー(?)の四季彼方
といった面々の審査員の目に留まり、12月24日のチャンピオンに選ばれたのは!?
 
BN:めいさんの作品
『 夜道でも 互いに気づく 縁築く 』 でした!!
 
この作品は自動的にチャンピオンBOXにもエントリーされます!
来年の1月14日まで、毎週1作品を選んで、
最終的にその中からグランドチャンピオンを選出します♪
 
今週紹介されなかったな~、というアナタ!
まだまだチャンスはありますよ!
 
是非あなたの力作を番組まで送ってくださいね~!!