« 熊本ヴォルターズ  |  HAPPY JACK2015 出演者発表第3弾! >

1月21日(水)のRB

【 空想委員会から留守電がありました! 】

今日のRBは久しぶりにカプセルマシーンが登場!(約1カ月ぶり!)
そういえば、1か月前にスマイリー原島がこんなこと言ってました。

「リスナーから『あれ本当にマシーン回してるんですか?』って聴かれるんだよ~」

ではせっかくなので、
回してるところをご覧にいれましょう!

1421776435652.jpg

ね?ちゃんと回してるでしょ?
毎回この中に100円を入れてカプセルを取り出してるんですよ~?

さぁ一カ月ぶりに稼働するカプセルマシーンの中からは
一体どんなテーマが飛び出すんでしょうか!?

お楽しみに!!!

 

それでは今日のFMK RADIO BUSTERS。
番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
今週の水曜日は、一か月ぶりの!「カプセルトーク」!

パーソナリティがそれぞれ1つずつお題を引いて、
出てきた2つのお題を交えてトークを繰り広げます。

久しぶりのマシーンからはどんなテーマが飛び出すのでしょうか!?

皆さんからのテーマに沿ったメッセージもお待ちしていますよ~♪

 


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集を行っています。

 

そうそう!さらに今日は、まさしく本日
メジャー1st EP空想枕草子をリリースした

空想委員会から届いた留守電もお届けしますよ♪

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、

あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200