« HAPPY JACK2015 出演者発表第3弾!  |  1月26日(月)のRBは? >

1月22日(木)のRB

【 黒木渚から留守電が!! 】

毎週月曜から木曜の夕方4時から夜7時までの
約3時間生放送を行っているこの番組。

時間が時間なだけあって、
生放送中におなかがすくことも少なくありません。
このブログでもちょくちょく書いていますが、
お菓子を持ち寄ることも度々あります。

そんなある日の番組終わり、
ミーティングのテーブルからなにやら
ご飯っぽい匂いが。

なんだろ~?と思いつつのぞいてみると。。。

1421772025624.jpg

高橋よしえが煮しめをおかずに、おにぎりを食していましたdelicious

いいな~。と思いつつ、今度真似しよう!と思った番組スタッフでした!

 

 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

今日はBLUE ENCOUNT!

どこで何をしているときに電話に出てくれるのでしょうか!?
 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいないときは1枚のアルバムにスポットを当て
特集を行っています。

 

その他、
「高橋さん、おにぎりの中身は梅干し派ですか?」
というような何気ないメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200