« 2月25日(水)のRB  |  Welcome ⇒ 嶺豪一 >

2月26日(木)

【 えっ!? ゲストが2組!? 】
 
今日のRBは色んな事があります。
…いや、ありすぎます!!!!
 
まずは、WEVERのライブチケット先行予約を行います!
さらに、AROUND BUSTERSではハンサムケンヤに電話を繋ぎ、
17時台と18時台にそれぞれ違うゲストをお迎えします!
 
今日1日は何やら番組がいつも以上に賑やかな様子smile
もっともっと賑やかになるよう
あなたからのメッセージもお待ちしています!!!

 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

今日はハンサムケンヤ!

どこで何をしているときに電話に出てくれるのでしょうか!?
 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

あ!そうそう!
今日の放送では17時台に泉谷しげるさんをお迎えします!!!
スマイリー原島&高橋よしえはどんな対応をするのでしょうか!?
その辺もお楽しみに♪


 

18:20頃~【GUEST

今日は、時には映画監督、
またある時には俳優としても活動される
嶺豪一さんをスタジオにお迎えします!

なんでも、ご自身が主演・監督を務めた作品
「故郷の詩」が近々公開されるそうなんです!

どんな映画なのか、撮影の裏側なんかの話も
聞けるかもしれませんね~!

 

その他、
「原島さん、元気ですか!?」
というような何気ないメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200