« 3月18日(水)のRB  |  BLUE ENCOUNT全員がやってきた! >

3月19日(木)のRB

【 NOISE MAKERから電話がありました! 】
 
FMKの番組には多くのゲストが遊びに来られます。
その際に自信のポスターを持ってくるアーティストも少なくありません。
むしろ多いです。
 
1426523547079.jpg
 
ご覧のようにFMKの色んな所に
これまでに来たアーティスト、
スタッフの好みで昔からずーっと張ってあるポスターなど様々です。
 
ちなみに、この写真はFMKのロビー。
番組前に打ち合わせなんかをするところなんですが、
定期的に張るポスターも変わります。
 
また機会がありましたら違う場所のポスターもご紹介しますね♪catface

 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする

木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

今日はBULUE ENCOUNT!

HAPPY JACKにも出演してくれた彼ら!
一体どんな話をしてくれるのでしょう!?smile

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪


 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は、
1枚のアルバムにスポットを当て特集を行っています。

 

さらに今日は
NOISE MAKERから届いた留守電もお届けしますよ♪

お楽しみに!

 

その他、
「原島さん、自宅ではポスター貼ってますか?」
というような何気ないメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200