« Welcome!! ⇒ リリィ、さよなら。  |  Welcome⇒餓鬼レンジャー >

3月5日(木)のRB

【 新山詩織から留守電が! 】

ちょくちょくこのブログでも書いている
高橋よしえの番組持参の弁当事情。

基本番組が終わってから
持参の弁当を食しています。

で、この前の番組前。
いつものようにミーティングを行う席に顔を出すと。。。

1425025990414.jpg

遂にミーティングの席で食べ始めました!!!!!coldsweats02

 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする

木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

今日はKEY TALK!

どこで何をしているときに電話に出てくれるのでしょうか!?
 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪


 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は1枚のアルバムにスポットを当て、
特集を行っています。

 

さらに今日は、HAPPY JACK 2015出演アーティストでもある
新山詩織から届いた留守電メッセージもお届けしますよ♪
ちなみに新山詩織の出演は3月14日のぺいあのPLUS'♪

 

その他、
「高橋さん、今日は早弁しましたか!?」
というような何気ないメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200