« 3月24 日(火)のRB  |  3月25日(水)のRB >

Welcome⇒frAgile

今日のFMK RADIO BUSTERS18時台は
昨年の8月以来のご出演となった
frAgileのVo.ウシジマタクロヲさんをお迎えしましたhappy02
 
CIMG7125.JPG
 
 
今回は6月10日にリリースされる
ニューアルバム「裏切り挽歌」についてお伺いしましたが、
昨年末に新メンバーとしてベースの松井一が加わり、
今回のアルバムのレコーディングからリズム隊が、
さらにしっかりしたので、色々と表現の幅が広がったそうですhappy01
 
 
かなぶんやとウシジマさんはFacebookでつながっているので、
レコーディングの進み具合をずっと見ていたそうですよ
 
最後にレピッシュのMAGUMIさんも一緒に
みんなで写っている写真が挙がっているのを見て、
レコーディングが終わったのがわかったそうですflair
 
 
 
さて、番組に来ていただいたゲストに、「〇〇 goes on.」の
「〇〇」を書いていただいていますが、
frAgileの「〇〇 goes on.」は...
 
CIMG7128.JPG
 
 
「裏切り」といただきました
今回のアルバムのテーマは「裏切り」
12曲それぞれが色んな意味の「裏切り」を
含んでいるとのことですよwink
 
 
 
リリース情報
 
frAgile NEWアルバム「裏切り挽歌」
2015.06.10(水)発売
 
 
●1 裏切り挽歌(リード曲)
●2 新宿不夜城大攻防戦
●3 俺たちのサマーゲーム
●4 OK哀愁
●5 銀河夜光
●6 SE
●7 ふしだらスパイダー2015-ナオミ-
●8 極東セルロイドドール
●9  気まぐれSweet Bee
●10 黄昏の女
●11 懺悔なら余所でやれ
●12 やがて
 
 
ライブ情報
 
3月28日 熊本B.9 V3
「お楽しみはこれからだ!熊本〜東京横断不死鳥一座」
OPEN 19:00 START 19:30
前売り\2,000  当日\2,500
※要1ドリンクオーダー
出演/ハヤブサ、frAgile、THEビールズ
 
3/29 日奈久夢祭り
出演/ハヤブサ、frAgile、THEビールズ
 
 
今後の最新情報については、
オフィシャルホームページでご確認ください!!
 
 
 
【frAgileオフィシャルホームページ】