« 4月20日(月)のRB  |  熊本ヴォルターズ #13松崎賢人選手、#9神原裕司選手 >

4月21日(火)のRB

【坂本美雨から留守電メッセージが届いていますtelephone
 
4月も早いもので残すところ10日になりましたね。
来週からゴールデンウィークに入るという方も
いらっしゃると思いますが、みなさんは予定など
立てられたでしょうか?
 
「旅行に行きますairplane
「帰省しますbullettrain
「ライブに行きますticket
「映画三昧ですmovie
「仕事ですbearing」などなど
 
色んな方がいらっしゃると思います。
もちろん番組スタッフは…「番組ですcoldsweats01
 
 
それでは今日、4月21日、火曜日の番組内容をご紹介します
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに
週替わりで様々な情報をお届けしています。
3週目の今日は「熊本ヴォルターズ」情報basketball
今月から少しリニューアルしてお届けしますよ。
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールのみmail
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしています
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねhappy01
 
 
 
  
18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集をしています。

 
 
そして今日は、来月5月21日(木)に
山鹿の八千代座でライブを行う、
坂本美雨から留守電メッセージtelephoneが届いていますよwink
 
 
また、この番組は本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
カプセルトークのテーマの内容でも良いですし、
その他、「かなぶんや」への質問など、
アナタからの番組へのアクセス、お待ちしていますhappy02