« Welcome⇒ウィリアムス浩子  |  4月30日(木)のRB >

4月29日のRB

【在日ファンクから留守電が!】

のほほんとしたい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の夢はのんびりと縁側でお茶をすすりながら
近所の猫と犬が戯れているのをニコニコしながら見守ることcatface

そんなことを考えていると高橋よしえから
写真が届きました。

1430149429402.jpg

高橋家のチワワと野良猫が仲良く遊んでいたそうです♪
こういう写真を見ると思わず表情がゆるんじゃう私。



あ!お茶がなかった!!coldsweats02

 

さて、そんな話はともかく!
夕方16時から19時までの
約3時間の生放送でお送りするFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
現在5月からスタート予定の新コーナーに向けて着々と準備中!!
(いよいよ新コーナー来週から始動!お楽しみに!)


それまでの間は毎週お題を設け、そのお題で思いついた曲を
パーソナリティ2人が持ち寄るコーナーとなっています♪cd

ちなみに、これまでのお題は、
「レコード」「ディスコ」「おばけ」

気になる今週のお題はなんなのでしょう?
そして、2人が持ち寄る音源は???
 


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は、
1枚のアルバムにスポットを当て特集を行っています。

 

さらに今週は在日ファンクから届いた
留守電メッセージもお届けしますよ♪

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!


「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200