« 4月1日(水)のRB  |  4月6日のRB >

4月2日(木)のRB

【 TEL、留守電、GUEST、色々あります♪ 】

エイプリルフールから1日過ぎた今日。
皆さんは昨日どんな嘘をつきましたか?

性格というか、性質というか、
嘘をついてもすぐバレてしまう私。
知人曰く顔を見てれば分かるそうです。
(一体どんな表情をしているんだ・・・!)wobbly

その上、そんな知人の嘘には騙されっぱなし。
こういうタイプの人、きっと私だけではないでしょう。

何はともあれエイプリルフールも終わり、
またいつも通りの毎日です♪

今日も最後までどうぞお付き合いくださいませ!happy01
 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする

木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

1週目の今日はKEYTALK!

一体どんな話をしてくれるのでしょう!?smile

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪


 

18:20頃~【GUEST

翌日に熊本でのライブを控えた
DEEPをスタジオにお迎えします♪

どんな心境で遊びに来てくれるのでしょうか!?

ライブの詳しい情報は番組で♪
皆さんからのメッセージもお待ちしていますよ~!mail

 

さらに今日は
氣志團から届いた留守電もお届けしますよ!!

 

その他、
「高橋さんがついた嘘を教えてください♪」
というような何気ないメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200