« 4月6日のRB  |  4月7日のRB >

Welcome⇒HIPPY

今日のFMK RADIO BUSTERS18時台は
番組初登場の広島出身HIPPYをお迎えしましたhappy02
 
CIMG7145.JPG
 
今日の番組のテーマが「初対面」ということで、
仕事以外で出合った人との「初対面」では
「一言もしゃべれない」と言っていた、かなぶんやですが、
今日の番組のインタビューもしっかり盛り上がりましたhappy01
 
 
元々、メロコアバンド、maegashiraのボーカルだったHIPPY
大きな体で、跳んだり跳ねたり
時にはダイブをしたりsign03されていたそうですcoldsweats01
 
 
その後、ソロ活動に移っていく中で、
バンド活動時と今で音楽的なギャップは感じていないが、
感情のコントロールをして、一人で表現を
完結させることに葛藤を感じたりされたそうです
 
 
4月15日にリリースされる
メジャーデビューミニアルバム「I'm HIPPY」は
太い声から繊細な声までを歌いわける
HIPPYの魅力が詰まっていますので、要チェックですよwink
 
今後も色んな音楽を自分の中に取り入れ、
様々なことに挑戦したいともおっしゃっていましたflair
 
 
そして、番組に来ていただいたゲストに、「〇〇 goes on.」の
「〇〇」を書いていただいていますが、
HIPPYの「〇〇 goes on.」は...
 
CIMG7147.JPG
 
「『 ぽっちゃりじゃなくて Debu 』 goes on.」
 
 
 
その言葉通り、ゲスト出演後、
お土産に渡した黒糖ドーナツ棒を…
 
image1.JPG
 
さっそくパクリhappy02
 
さすがですrestaurant
 
 
 
 
 
リリース情報
 
メジャーデビューミニアルバム「I'm HIPPY」
2015年4月15日(水)発売
 
Type-A(CD+DVD)
CRCP-40402 ¥2,130(税別) 
 
Type-B(CD)
CRCP-40403 ¥1,667(税別)
 
 
 
 
ライブ情報
「TEE LIVE TOUR 2015」
7月11日(月) 福岡DRUM LOGOS
問合せ:BEA 092-712-4221
 
 
 
 
今後の最新情報については、
オフィシャルホームページでご確認ください。
 
【HIPPYオフィシャルホームページ】