« 5月5日(火)のRB  |  5月6日(水)のRB >

ロアッソ熊本 DJ KOVA

毎月第一火曜日はロアッソ熊本情報を
風戸直子さんにお届けいただいていますが、
今日はDJ KOVAにお越しいただく予定でしたが、
明日の大分戦の準備のためにスタジオ入りが
遅くなりコーナーの終盤に少しだけ
ご出演いただきましたcoldsweats02
 
 
KOVAさんからは
観戦じゃない、参戦だsign01」という一言を
リスナーの皆さんへいただきましたよhappy02
 
 
 
そして『(   ) goes on. FMK』を
DJ KOVAにもお願いして書いていただきましたよ。
 
image1.JPG
 
DJ KOVAのgoes onは
 goes on. FMK』でした。
 
思うような結果を残せていない今のチームの状況ですが、
ファンの皆様を含め、色んな方からの
「  愛 」を様々な場面で感じ、
ご自身のロアッソ愛熊本愛
ますます増していっているとのことでしたよheart01
 
 
 
明日、5月6日(水)は
ホームうまかな・よかなスタジアムで
大分トリニータとの対戦sign01
 
 

ロアッソ熊本の公式H.Pはこちら