« Welcome⇒T-SQUARE  |  6月4日(木)のRB >

6月3日(水)のRB

【 秦基博から留守電が届いてる! 】

番組でもちょくちょく話題にあがりますが、
高橋よしえは猫が大好き!
かくいう私も猫派の人間なので、
しょっちゅう猫の話になるのですが、
ある日こんな写真が送られてきました。

1433225323060.jpg

子猫とあそべる とあるお店での一枚lovelylovely
猫派である人からすればたまらない写真ですよね〜

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?
そんなメッセージもお待ちしていますよ〜!

 

それでは夕方16時から19時までの
約3時間の生放送でお送りするFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
水曜日は今月から始まった新企画!
現役の高校生(放送部)に電話をつなぎ話を聞いていきます!
 

今週は 熊本工業高校 放送部!
卒業生や、実際にお子さんが通っている
という人からのメッセージもお待ちしていますよ〜♪happy02

 

 

16:40頃~【MUSIC HEADLINE】

最新の音楽ニュースの中から
喋り手の目に留まったトピックを紹介するこのコーナーslate
今週はどんなトピックが届くのかな?
そしてどのニュースが選ばれるのかな???


 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は、
1枚のアルバムにスポットを当てて特集を行っています。
 


そうそう!今日は秦基博
番組に残してくれた留守電もお届け!

お楽しみに!

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!


「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp

FAXは、096-355-5200