« 6月18日(木)のRB  |  6月22日(月)のRB >

Welcome!! ⇒ 戸渡陽太

今日のRBゲストコーナーはいつもと違いました!
FMK今月のPOWER WAVEアーティストの
戸渡陽太さんをお迎えしたのですが…

CIMG7561.JPG

スタジオではなく、FMKのホールにお招きし、
公開放送っぽいスタイルになりました!

番組としても初の試みでしたが、
たくさんのリスナーも集まってくれて
賑やかにお送りすることが出来ました!happy02

さて、戸渡陽太さんは福岡出身のシンガーソングライターで
現在23歳!!!

今年3月に行われたHAPPY JACKにも
ぺいあのPLUSのトップバッターを務めてくれました!

そして、6月10日には
2ndミニアルバム「孤独な原色たち」をリリース!


インタビューの中でも触れましたが、
今回、戸渡さんが掲げたgoes onは???

 

これからもずっと goes on

ご本人の話の中にもありましたが、
これからもずっと(FMKも)よろしくお願いしますね♪smile
 

またこういう感じの放送やりたいな~!!!!!

 

【 戸渡陽太HP 】http://www.towatariyota.com/