« 熊本ヴォルターズ 西井GM  |  8月20日(木)のRB >

8月19日(水)のRB

鶴から留守電メッセージが!

先週木曜日の番組終了後、
この日はペルセウス座流星群が
見られる可能性があるということで、
スマイリー原島は番組終了後FMKの屋上へ。

1439714356145.jpg

タイミングが悪かったのか、
生憎流れ星は見ることが出来ませんでしたが、
じっくりと夜空を眺めるというのも久しぶりの事。

たまにはゆっくりと空を眺めるのもいいもんだ、と
改めて思ったのでありました。

そういえば、皆さんは流れ星が観れたら
どんな願い事をしますか?
そんなメッセージもお待ちしています♪

 

それでは
今日の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
水曜日は「HIGH SCHOOL BROADCASTER」と題して
現役の高校生(放送部)に電話をつなぎ話を聞いています。

学生は夏休みの真っ最中!
ここ数週間は生徒さんをスタジオにお迎えしていますが、
今回は特別版でお送りします!!

どんな感じに特別なのか、詳しい事は番組で!!

 

 

16:40頃~【MUSIC HEADLINE】

最新の音楽ニュースの中から
喋り手の目に留まったトピックを紹介するこのコーナーslate
今週はどんなトピックが届くのかな?
そしてどのニュースが選ばれるのかな???


 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集を行っています。


そうそう、今日はから届いた
留守電メッセージもご紹介しますよ♪
お楽しみに!!

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!


「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp

FAXは、096-355-5200