« 番組からのお知らせ | メインページ | アーカイブ | 呟き »

GUEST

Welcome!! ⇒ 吉井和哉

今日の番組には!!!!!

CIMG7078.JPG

今年ソロデビュー12年目を迎えた吉井和哉をお迎えしました!

昨年11月には、カバーアルバム
「ヨシーファンクJr.~此レガ原点!!~」をリリース。

3月18日には、ソロとして7枚目となるニューアルバム
「STARLIGHT」をリリース!

で!で!で!
このアルバムを引っ提げて、熊本でも久しぶりにライブを行ってくれます!happy01

●開催日:5月31日(日)
●時間:OPEN 17:00 / START 18:00
●場所:市民会館崇城大学ホール
●料金:全席指定 7,500円 ※6歳以上要チケット
●問合:BEA 092-712-4221

チケットは現在は発売中です~♪



そんな吉井さんが掲げたgoes onは???

【ROOTS goes on】

これからもご自身が思うROOTSを
全国に響かせ続けてくださいね♪♪


【吉井和哉 オフィシャルサイト】http://www.yoshiikazuya.com/pc/

Welcome⇒餓鬼レンジャー

今日のFMK RADIO BUSTERS18時台は
餓鬼レンジャーの3人をお迎えしました。
 
CIMG7072.JPG
 
L→R
YOSHI、かなぶんや、GP、ポチョムキン
 
 
2月18日に「ガキ・ベスト・ミックス ビフォー・アフター/mixed by オカダダ」
を配信リリースした餓鬼レンジャーshine
 
昨日はこの番組にもゲストでお越しいただいた
熊本出身の映画監督、嶺豪一さんの映画「故郷の詩」の
熊本上映記念パーティーでスペシャルライブを早川倉庫で行いましたmovie
 
アットホームな雰囲気で盛り上がったそうですよhappy01
 
高校生やお父さんの影響で聴き始めたという娘さん、
昔来れなかった小・中学生が大人になって
ライブに来れるようになったというお客さんなどの幅広い層で、
どういう方に聴かれてるかが未知になってきているのが、
面白いとおっしゃっていましたhappy02
 
そして、その中でYOSHIさんの
サプライズバースディも行われたそうですbirthday
 
本当の誕生日は3月4日でその日にはメンバーや奥さんから
特にお祝いがなかったYOSHIさんは、そのサプライズの演出に
思わず泣き出しそうになり、サングラスをかけたそうですよsmile
 
さて、番組に来ていただいたゲストに、「〇〇 goes on.」の
「〇〇」を書いていただいていますが、
餓鬼レンジャーの「〇〇 goes on.」は...

DSC_0006.jpg

「ライブ」といただきました。

 
今回、餓鬼レンジャーのグッズなどのデザインも
手掛けてらっしゃる方が一緒にいらっしゃっていたので、
ものすごい作品にしあがりましたよhappy02
 
 
 
リリース情報
 
☆結成20周年記念☆
餓鬼レンジャー初の ワンマンツアー映像+MV集が
豪華2枚組DVDで遂に完成!!
 
「レンジャーショウDX ~LIVE & MV COLLECTION~」
完全限定生産!
定価 ¥5,800-(税別)
詳しくはオフィシャルHPまたはライブ会場で!
(一部レコード店/アパレル店あり)
 
 
4月18日(土)7inch【Raindrops~雨男の慕情~】リリース
 
1. Raindrops~雨男の慕情~
2. Monkey 4 (okadada remix)
初回限定プレスなのでお早めに!!!!
 
 
 
イベント情報
 
日時:2015年5月4日(祝) 午後8時開場 9時開演
会場:熊本Django  ℡ 096-355-6960
料金:前売券 ¥4000-2D付 当日券 ¥4500-2D付
 
問合せ  ℡ 096-351-1107 Sleepers
 

【餓鬼レンジャーオフィシャルホームページ】

http://www.gakiranger.jp/

Welcome!! ⇒ リリィ、さよなら。

今日のRBには、、、

CIMG7068.JPG

熊本出身の23歳!現在は東京・神奈川を中心に活動する
リリィ、さよなら。をお迎えしました!

ようこそ!!!

スタジオに入っての第一声。
「はぁ~、テンションあがってきた!」smile

出演前から緊張していた様子のリリィ、さよなら。
この番組の月曜日・火曜日担当のかなぶんやをはじめ、
スマイリー原島、高橋よしえ、共通の知り合いの息子さんということで、
ある意味スタジオがアットホームな空間になっていました♪


で、で、で!先月の2月25日はセルフタイトルのミニアルバム
「リリィ、さよなら。」でデビューしました!


んでもって!
明日は熊本、明後日はお隣福岡でのインストアライブも決定しています♪

「リリィ、さよなら。」発売記念インストアイベント

【 熊本 】
◆開催日:3月5日(木)
◆時間:18:00 START
◆場所:蔦屋書店 熊本三年坂 モリコーネテラス
アコースティックミニライブ&サイン会

 

【 福岡 】
★開催日:3月6日(金)
★時間:18:00 START
★場所:タワーレコード アミュプラザ博多店 店内イベントスペース
アコースティックミニライブ&サイン会♪

 

で!で!で!
今月末には発売記念ワンマンも決定!
開催地は東京とこ故郷・熊本!!

=熊本編=
●開催日:3月29日(日)
●時間:OPEN 17:00 / START 17:30
●場所:熊本B.9 V3
●料金:前売り2000円 / 当日2500円(1ドリンク代別)
 

そんな彼がいつものごとく
「goes on ボード」に思いを書いてくれました!

1425459602068.jpg

そんな若さあふれる曲をどんどん届けてくださいね♪happy02
 

【 リリィ、さよなら。 】 http://lilysayonara.com/

Welcome ⇒ 嶺豪一

今日の番組には!!!

CIMG7009.JPG

時には映画監督、時は俳優として活躍する
嶺豪一さんをお迎えしました!!!

見よ!このやる気漲るポーズを!!

嶺さんが監督・主演を務めた作品「故郷の詩」が
来月3月7日(土)から
熊本のDenkikanで上映が決定しています。

この作品は、
「美学」、「酒」、「純情」、「けじめ」、「夢」様々な“想い”を
理想と現実の狭間で苦悩する若者の姿を通じて描いた
嶺豪一監督の長編デビュー作品。

また、翌日3月8日(日)には、この上映を記念して
早川倉庫でイベントも開催されます♪
 

-故郷の詩-上映記念ライブ
【故郷の詩 × 餓鬼レンジャーの歌】

■開催日:3月8日(日)
■場所:早川倉庫
■時間:開演・開場 17:00
■料金:前売り 3000円 / 当日 3500円(共に1ドリンクオーダー・スタンディング)
■ゲスト:餓鬼レンジャー
■DJ:DJSUGURU
■問い合わせ:LONGSIXBRIDGE 096-342-4976
※このイベントでの映画の上映はありません。

放送でも仰っていたように、
いつかは熊本での映画撮影に期待しています♪wink

【公式Facebook】 【公式Twitter】

Welcome!! ⇒ 舞花

今日のFMK RADIO BUSTERS18時台は
熊本出身のシンガーソングライター、舞花をお迎えしました
 
CIMG7003.JPG
 
FMKには久しぶりの出演となった舞花さん。
 
かなぶんやとも実際に会うのは、およそ2年振りということでした
 
インタビューではデビューから、
現在までの活動を振り返りながら、
今の舞花さんがどういう想いで、
音楽活動を続けてらっしゃるのかもお伺いしましたよ。
 
 
さて、番組に来ていただいたゲストに、「〇〇 goes on.」の
「〇〇」を書いていただいていますが、
舞花の「〇〇 goes on.」は...
 
CIMG7006.JPG
 
というものでした。
 
 
これからもいい意味での「変化」を続ける
舞花さんに注目してくださいね。
 
 
 
★リリース情報★
配信限定リリース「Loser」 /  「やだよ。。。」
 
 
★ライブ情報★
2月25日(水)熊本センタープラザ観音像泉の広場
14:30~ 観覧無料
 
3月22日(日)神戸WAN STOP CAFE
 
 
 
【舞花オフィシャルホームページ】

http://www.maikaofficial.com/

Welcome⇒NAKAKOH

今日のFMK RADIO BUSTERS18時台は
佐賀出身のシンガーソングライター、
NAKAKOHをお迎えしましたhappy01

CIMG6853.JPG

かなぶんやとは以前から交流があったそうですが、
今回初めて、番組にお迎えすることができましたhappy01
 
インタビューが始まるまでは、
「凄く緊張しているので、栄養ドリンクを飲んできました」coldsweats02
とおっしゃっていましたが、
いざ、始まると一つ一つの質問に落ち着いて答えて下さいました。
 
 
今回のミニアルバムの楽曲の中には、
これまでのNAKAKOHのテイストの作品も
収録されていますが、ルーツがどこにあるかが、
わかるような作品も収録されていますよwink
 
 
このミニアルバムのリリースツアーが行われますので、
ぜひ、ライブ会場に足を運んでくださいhappy02

 

1月から番組に来ていただいたゲストに、
「〇〇 goes on.」を書いていただいていますが、
NAKAKOHの「〇〇 goes on.」は

CIMG6854.JPG

というものでした。
 
 
今まで知らなかった色んな人との繋がりを、
これからも音楽を通して広げていきたい
とおっしゃっていましたよconfident

 

★リリース情報★
2015年2月15日(日)1st mini album 「apocenter」
 
1.呼吸
2.M N R O
3.popな街
4.giraffe
5.YUKIDOKE
 
価格 ¥1,500 (税込)
 
 
 
★ライブ情報★
NAKAKOH one man show ”HALO”
 
2月15日(日) 佐賀RockRide
open18:30 start19:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500(+1Drink Order)
 
2月21日(土) 熊本Django
open18:30 start19:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500(+1Drink Order)
 
 
 
【NAKAKOHオフィシャルホームページ】

http://www.nakakoh.com/

Welcome⇒Les Frères

今日のFMK RADIO BUSTERS18時台は
番組初登場のLes Frèresのお二人にお越しいただきましたhappy01
 
CIMG6850.JPG
 
L⇒R
斎藤圭土、かなぶんや、斎藤守也
 
 
昨日、福岡でのライブを終えて熊本にいらっしゃたお二人
 
音楽を始めたきっかけは先に弟の圭土さんがピアノを始め、
その後、兄の守也さんが後を追う形でピアノを始められたそうです。
 
自由奔放な兄としっかり者の弟という組み合わせだそうですよhappy02
 
今回のアルバムジャケットに描かれている
Quatre Mains(キャトルマン)は
フランス語で「4本の手=連弾」という意味。
 
 
コンサートでは2人での連弾の他に、
ソロでの演奏も披露されるそうですよ。
 
 
レ・フレールのコンサートは「小さいころから
本物の音楽にふれ合ってほしい」という想いから、
年齢による入場制限を設けていないのも特徴とのことですhappy01
 
 
さて、番組に来ていただいたゲストにも、
「〇〇 goes on.」の「〇〇」を書いていただいていますが、
Les Frèresの「〇〇 goes on.」は…
 
CIMG6851.JPG
 
 
まだまだ「連弾」を追及していきたいとおっしゃっていましたよhappy02
 
 
★リリース情報★
2014年9月13日(水)アルバム「4-Quatre」リリース
 
 
★ライブ情報★
レ・フレール ニューアルバム発売記念ライブ「4-Quatre」
2015年4月11日(土)@熊本県立劇場 演劇ホール
17:45開場 18:30開演
 
 
今後の情報はオフィシャルサイトをご確認ください。
 
【Les Frèresオフィシャルホームページ】

Welcome!! ⇒ BLUE ENCOUNT

今日のRBには、
毎週木曜の第3木曜日に電話を繋いでいる、、、

CIMG6844.JPG

BLUE ENCOUNTをお迎えしました!

今回は、Vo.Gt.の田邉さん以外のメンバー3人が
スタジオに遊びに来てくれた訳ですが、
普段、4人を迎えてトークする場合は、
基本田邉さんがトークと引っ張る感じとのこと。

今回はその田邉さんがいない訳ですが、
思い思いに楽しくお話をしてくれました!
(事前にトークの打ち合わせをしたとか。。。)coldsweats01

 

さてさて、そんなBLUE ENCOUNT
つい先日、1月28日には、
待望のNEW SINGLE「もっと光を」をリリース!

また3月14日(土)、15日(日)に行われる
ライブサーキット「HAPPY JACK」への出演も控えています♪
ちなみに、BLUE ENCOUNTの出演は3月14日(土)です♪

そして、そして!
BLUE ENCOUNTのワンマンツアー
「TOUR 2015 GRAB THE LIGHT」

九州では5月30日(土)にお隣福岡の
DRAM LOGOSにやってきてくれます!


さてさて、これからどんどん前に進んでいくBLUE ENCOUNT。
そんな彼らのgoes onを聞きました!

1423042477402.jpg

いくつもライブを控えている彼等らしい答えを聞けました♪

【BLUE ENCOUNT HP】 http://blueencount.jp/

Welcome⇒The Cheserasera

今日のFMK RADIO BUSTERS18時台は
昨日、熊本B.9行われたLIVE FIRE KUMAMOTO YATTERUKANで、
熱いステージを披露してくれたThe Cheseraseraの
皆さんにお越しいただきましたhappy01
 
CIMG6841.JPG
 
 
 
16時間かけて熊本まで車で移動してきたという皆さん。
また車で東京まで戻られるそうですwobbly
 
昨日のライブでは先月のPOWER WAVEに選ばれていた
「No.8」を最初に披露していただきました。
「POWER WAVEに選んでもらったから、
まずこの曲をみなさんに届けたかった」とおっしゃっていましたhappy02
 
番組には昨日のイベントに参加したリスナーの
皆さんからもたくさんのメッセージをいただきましたhappy01
(参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました)
 
 
 
1月からFMKの新しいキャッチコピーが
「〇〇 goes on.」に変わったということで、
番組に来ていただいたゲストにも、
それぞれの「〇〇」を書いていただいています。
The Cheseraseraの「〇〇 goes on.」は…
 
CIMG6843.JPG
 
今年にかける意気込み溢れるメッセージをいただきましたshine
 
 
早くも3月にはHAPPY JACK 2015
熊本に戻ってきてくれますので、今回見逃したという方や、
気になっているかたはぜひライブに足を運んでくださいsign01
※The Cheseraseraの出演は3月14日(土)です。
 
 
 
最新情報などについて詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
 
【The Cheserasera】

Welcome⇒PE'Z

今日のFMK RADIO BUSTERS18時台は
明日、熊本B.9でライブを行うPE'Zから
Key.ヒイズミマサユ機さんとWb.Nirehara Masahiroさんの
2人にお越しいただきました。
 
CIMG6838.JPG
 
L⇒R
ヒイズミマサユ機、かなぶんや、Nirehara Masahiro
 
 
昨年12月に突然の解散発表を行い、
現在、最後のツアーの真っ最中のPE'Z。
 
昨日が鹿児島、明日が熊本、明後日が長崎と
九州各地でもライブを行ってくれますが、
番組には、「各地のライブに参加しています」
というメッセージもたくさんいただきましたhappy01
 
どの業界でも「情報の解禁日」というのはあると思いますが、
解散が決定してから発表するまでは「もやもや」していたとのことですが、
正式に解散を発表したからは、いい意味でふっ切れたそうです。
 
 
1月からFMKの新しいキャッチコピーが
「〇〇 goes on.」に変わったということで、
番組にお迎えするゲストにも一言入れていただいています。
 
お迎えしたPE'Zのヒイズミマサユ機さん、
Nirehara Masahiroさんがそれぞれ書いたのは
 
CIMG6839.JPG
 
どちらも現状を表している一言でした。
 
 
明日はぜひ、最後のライブにお出かけください!
 
 
 
 
【リリース情報】
 
2014年10月25日(水)アルバム「 血騒-chisou- 」
【CD】ボーナストラック「StartLine」収録
 ¥3,000(tax out) APPR-3011
 
 
【ライブ情報】
 
REALIVE TOUR 2015 -STARTLINE-
●2月3日(火)@熊本B.9 V2 18:30OPEN  19:00START
 前売り4,300円(要ワンドリンクオーダー)
 
●2月5日(木)@長崎DRUM Be-7 18:30OPEN  19:00START
 前売り4,300円(要ワンドリンクオーダー)
 
問合せ BEA 092-712-4221
 
 
最新情報などについて詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
 
【PE'Z HP】
<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11