【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« アロマでゆったり  | メインページ |  6月になりましたね >

高瀬裏川花しょうぶまつり

今日は少し風が強くてひんやりします。
お元気でお過ごしでしょうか?
最近アーモンドにはまっている塚原まきこです!
女性にうれしい栄養素がつまってるんですよ。

 

さぁ~、玉名は花しょうぶの季節がやって来ました。
玉名市では5/28~6/12まで
「高瀬裏川花しょうぶまつり」が開催されます。

Photo_2

 

古い石橋や石垣を背景に、花しょうぶ約6600本が
咲き誇り100本の矢旗とともに夜10時まで
ライトアップされます。温泉入浴前にしょうぶ散策いかがでしょう。

またしょうぶ祭り期間に合わせつかさの湯では
「しょうぶ御膳」を2000円にて案内中です。
大浴場内庭園にもしょうぶの花が咲いていますよ~!

 

お問い合わせ
0968-72-777 玉名温泉つかさの湯まで

 

 

♪  ドリーム・オブ・ユー ~レモンライムの青い風 /  竹内まりや
♪ PEACE OF MY WISH / 今井美樹
♪ SWEET DREAMS / 松任谷由実
♪ 桃色吐息 / 佐藤隆

 

>