【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 高瀬裏川花しょうぶまつり  | メインページ |  夜風 >

6月になりましたね

我が家の庭のあじさいもキレイに咲いて
確実に夏に向かって季節が変わっていくのを感じます。

 

日帰り温泉リゾート玉名温泉つかさの湯から
ただ今開催中の「沖縄物産展」のご紹介

一番人気の『海ぶどう』や『島のラー油』はもちろん
今話題の『ミント黒糖』そして沖縄では売り切れ続出の
ふわふわした塩せんべい『天使のはね』などたくさんあります。

 

Photo_15   

 

普段はおめにかかれない沖縄の食べ物を楽しんでくださいね。
商品は毎週入荷していますので、新たな発見があるかも!

 

♪  Rain / 大江千里
♪ トワイライト・アヴェニュー / スターダスト・レビュー
♪ VELVET RAIN / 当山ひとみ
♪ Sincerely~いつか何処かで / 伊藤銀次

>