【Smile Square】2017年1月23日放送

2017年!

身近なもの、お金に関するもの・・・が変化しそうですcatface

例えば、はがきの値上げ、介護休業法、高額医療費、

市販の薬購入で税金が安くなるセルフメディケーションなどなど。

これらは 「知って得、知らないと損」

全く、家づくりと同じですね

皆さん、アンテナ張って、しっかり情報収集してくださいwink

 

さて今日のハウスコンシェルジュは

ロジックアーキテクチャ企画部の窪田弘さん

ロジックと窪田さんの魅力をご紹介しますhappy01

 

ロジックのコンセプトは 美しくてたくましい家

デザイナーがいるハウスメーカーで

カッコいい シュッ とした家をたくさん作っています

社長の吉安さんは相変わらず日本国内、世界中を飛び回りairplane

世界の最新の住宅事情をお土産としてスタッフに話してくれるので

とても為になるそうですgood

 

そして窪田さんのオフを聞いてみました。

時間があるときは、もっぱら二人の子供さんと過ごしsmile

最近はドローンを購入し家族で家を上から眺めてみたそうでup

でも『 ドローンで家を眺める 』とは!

う~ん、窪田さんも、やっぱり仕事人ですねwink

オフも、オンの要素がうかがえる様な( ^ω^)・・・(笑)

 

ロジックでは1月29日(日)お昼1時30分から熊本市田迎にある

リクシル熊本ショールームで「半日でマスターできる全国一斉賢い家づくり勉強会」

も開催されますよ。ぜひお出かけくださいpencil

 

0123Smile Square.jpg