« 「遠くの空に消えた」あと6日   |   馬酔村の近況 >

「遠くの空に消えた」あと5日

Yukisada070813

映画「遠くの空に消えた」は、
「奇跡」を信じる子供たちの映画です。

じゃあ、大人はすべて駄目な人たちなのか?

そうではありません!
この映画の中には、信じて「奇跡」を起こす大人が
登場してきます。
サワコ先生(伊藤歩)とスミス提督(チャン・チェン)の二人です。

二人のラブストーリーは、
映画の中でもかなりロマンチックに描かれていて
映像もファンタジックです。

伊藤歩さんもチャン・チェンさんも、
行定監督とは昔から付き合いのあった俳優さんです。
重要な役に旧知の二人の俳優をキャスティングした
行定監督の「想い」を感じてください。

余談ですが、チャン・チェンっていい男ですねぇ。
日本の俳優にはない不思議な色気があるんですよ。
「グリーン・ディステニー」が世界中で大ヒットして
もうアジアを代表するスーパースターなのに
「とても気さくないいやつ!」(行定監督談)なんだそうですよ。

映画「遠くの空に消えた」8月18日(土)の公開まであと5日!

by 番組スタッフ きべとしお

ポッドキャストのページへはここをクリック!