« 今日のFMK BEAT MAX!  |  今週(5/7)お届けした曲リスト >

来週(5月7日)のBEAT MAXは?

来週のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
リスナーのあなたが、電話で参加できるクイズコーナーです。

今週、参加頂いたお2人。はっちゃまさんと、ノンズさん。
最高に、MAXに面白かったです。参加ありがとうございました!

MASAKIの兄貴が出題するクイズに、先に3問正解すれば、プレゼントが当たります。
あなたの参加、待ってますね


1時台の「BEAT CAFE」は、テーマが「KISS」
甘酸っぱい時間になるのかな?
タイトルに「KISS」が付いている曲も多いですよね。
他にも、歌詞の中に「KISS」というフレーズが出てくる曲、
そういうシチュエーションになった時に流れていた曲など。
沢山のリクエスト、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、「 初デート 」

「熊本の人って、デートでどんな所に行くと?」という兄貴の素朴な疑問から、
だったら、リスナーさんに聞いてみよう!と、次回このテーマになりました。

熊本だったら、初デートにオススメな所どこでしょう?
こんな所に行ったよ!と言う過去を振り返ってのものでも、
最初のデートは、ココに行きたい!みたいな願望でもOKです。

色んなマル秘情報、教えてください。お待ちしています。



1時間に一つのコーナーで進行していく「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。
勿論、2時間35分フルでお付き合い頂くのが、一番嬉しいですけど。

今週も、沢山のご参加ありがとうございました
今週末も、MAXで行きましょう!
そして、MAXなゴールデン・ウィークを!!!