« 今週お届けした曲リスト  |  来週(5月7日)のBEAT MAXは? >

今日のFMK BEAT MAX!

遂に、新コーナーがスタートしました。
隔週で13時台に紹介していく「熊日あれんじインフォメーション」。

毎月第1・第3土曜日発行の熊日「あれんじ」の内容を、いち早く紹介していこう!という時間です。
次回は、5月14日(金)にお送りします。


さてさて、番組もようやくスタートから1ヶ月。
ようやく馴染んできた頃ですかね?

あなたの耳には、どんな風に届いていますか?

このブログ、お知らせばっかりじゃ面白くないですよね。
せっかく、オイラがブログ担当に任命されたんだから、
もっと何か、面白い事を書かなくちゃ

この番組も、このブログもまだまだ生まれたばっかりなので、
優しくして下さいね。

あ、そうそう。
今日のオープニングでお届けした曲。
何人の方からかお問い合わせがありました。

Rakim(ラキム)の ♪ Guess Who's Back という曲です。

カッコいい曲ですよね。
FMKでは、携帯電話でアクセスしている方だったら、
http://www.keitai.fm/servlet/top.html?c=JOSU
で、かかった曲などは確認できるんですよね。

ただ、パソコンの方は、確認する術がない!!!
なので、今週から番組が終わって、曲目リストを載せるようにしてみました。


他にも、こんな事をして欲しい!なんてご要望がありましたら、是非お寄せ下さい。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200 です。

あっ、あと「MAX CHALLENGE」の参加希望者のエントリーもお待ちしています。
ブログは、他にも何か面白そうな事を考えていきますね。

では、来週も宜しくお願いします。