« 来週は、先行予約も行います。  |  来週のBEAT MAXは? >

MAXなお味噌汁の具は???

FMK BEAT MAXでお届けしている2時台の「GATE9」。

沢山の「お味噌汁の具」へのメッセージありがとうございました

いやぁ、もの凄い数のメールを頂きました。
感謝、感謝です

豆腐、アオサ、大根、卵、ワカメ、玉ねぎ・・・などなど。
中には、キュウリ、辛子レンコンといった変り種や、
一味を入れるといいよ!とか、柚子胡椒を入れます!なんて、メッセージも頂きました。
その中でも、一番多かった(MAXだった)具材は、

南関あげ でした。

そうですよね。
やっぱり熊本ですから、「南関あげ」ですよね。
番組聞いてて、「味噌汁喰いて~」って思ったのは、オイラだけじゃない筈。
こういう食べ物シリーズって、恒例化していきたいなぁなんて思ったりしました。


さてさて、来週の「GATE9」テーマは、
「これまで当たったものは?」

です。こちらへのメッセージもお待ちしています。