« MAXなお味噌汁の具は???  |  これまで当たったもの >

来週のBEAT MAXは?

来週のFMK BEAT MAXでは、2週連続でチケットの先行予約を行います。

そのLIVEは?

6月22日(火)に熊本DRUM Be-9 V1で行われる PE’ZのLIVEです。
このチケット先行予約は、4月23日(金)のFMK BEAT MAXでありますよ。

今年、10年目というアニバーサリー・イヤーのPE'Z。
6月には、今年2枚目となるNEWアルバムのリリースも控えていますよ。

番組はお昼の12時スタート!
メモと、電話を準備して、待っていてくださいね。


12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
毎週、番組が始まってから参加者を募ってるのに、コーナーは12時25分からスタート。スタッフもドキドキです。
お昼休みの時間ですし、是非是非あなたの参加待ってます。

ちなみに今週の問題は、

第1問 LEVEL 1

今月からスタートしたこの番組のお相手は・・・・・・僕、MASAKI。
では、この番組のタイトルは何?

第2問 LEVEL 3

この「FMK BEAT MAX」。
1時間に一つずつ コーナーがあるんです。
では問題。あなたが今、出演している このコーナーのタイトルは、ズバリ何?

第3問 LEVEL 5 

先日、アメリカで発売され、話題を呼んだ、
(発売から1週間で、50万台以上を販売した なんてニュースもありました)
音楽や電子書籍、動画などに対応する 新型携帯端末の名称は何でしょうか?

第4問 LEVEL 5

今月5日に、ケネディ宇宙センターから打ち上げられた
アメリカのスペースシャトル「ディスカバリー」。
これに搭乗された 日本人 二人目の女性飛行士となった方の名前は、
山崎何さんでしょうか? 下の名前をお答えください。

第5問 LEVEL 7 

FMK BEAT MAX。お届けしているのは、僕 MASAKI。
では、問題。この「マ・サ・キ」という言葉で、何でもいいです。
「あいうえお作文」を作ってみて下さい。

という感じでした。結構簡単でしょ?
来週とか、「出てもいいよ」って方は、
max@fmkumamoto.jpへ、メール下さいね。


来週1時台「BEAT CAFE」は、「アイドル」がテーマです。
世代によっても違うと思いますし、男女でも違うと思います。
今のアイドル、昔好きだったアイドル、色んなアイドルの曲へのリクエストお待ちしています。。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、「これまで当たったものは?」。

懸賞に応募して当たったもの、
宝くじで幾ら当たった、
FMKの番組でコレが当たった!、
はたまた、先日 車に当たってしまった、 などなど。
これまで、あなたは どんなものに当たったことがありますか?
大きなものから 小さなものまで、あなたがこれまでに当たったものを教えてください。
色んなメッセージ待ってます。


今週も、沢山のご参加ありがとうございました
今週末も、MAXで行きましょう!