« 来週のBEAT MAXは?  |  来週(4月30日)のBEAT MAXは? >

これまで当たったもの

MAXな週末になりそうですか?

いやぁ、皆さん色んなものに当たっているんですね。
ハワイペア旅行、巨人東京ドームペア観戦ツアー、軽自動車、プーケット旅行などの大物をはじめ、
高級自転車、地デジTV、DVDレコーダー、雛人形 七段飾り、マッサージチェア、
他にも、金の延べ棒、工藤静香直筆の葉書、なんていうメッセージもありました。

また、違った視点からだと、
車、とうもろこし、塩サバ、鶏肉、バレーボールなども。

嬉しい事に、早速FMK BEAT MAXで当たったプレゼントの事を書いてくれた方もいらっしゃいました。
あっ、あと1万円札を60枚拾った・・・なんて方もいらっしゃいましたね。


今週も、沢山のメッセージありがとうございました。
お陰で、番組が非~~~常に盛り上がりました

懸賞の達人の方からのメッセージによると、
「沢山出せば、それなりに当たるよ」との事。
出すことが、大事なんですね

来週も、この番組宛にどんどんメッセージを出して下さいね。
来週の「GATE9」のテーマは、

「ゴールデンウィークの予定は?」

来週も、沢山のメッセージを番組スタッフ一同、お待ちしています