« FMK BEAT MAX featuring Ne-Yoステ ...  |  今週(10/22)お届けした曲リスト >

10月22日のBEAT MAXは?

更新が遅れてしまい、申し訳ないです。
あなたは、もうBEAT MAXとNe-Yoのコラボ・ステッカー手に入れましたか?

聞いた所、今回置かせて頂いたお店も、残り少なくなっているようで、
嬉しい限りです。

その中でも、
浜線バイパス沿い、ゆめタウン浜線近くにある
「カーコンビニ倶楽部 MAX」さんには、
まだ、ステッカーがあるみたいですよ。


では、本日のFMK BEAT MAXの番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「懐かしいJ-POP」
あなたが、懐かしいと感じれば大丈夫!という緩い括りです。
ただし、邦楽のみの受付。
どんな曲が懐かしい!と感じるのでしょうね。


2時台は、「GATE9」
明日のテーマは、「 最近、気付いた事

● ずっと一緒にいるんだけど、この人のこんな所に最近気付いた!とか、
● 実は、ウチの先祖は・・・・とか、
● 今まで、こんな事に気付いてなかったなんて・・・・など、

色んなメッセージをお待ちしています。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。