« ゲスト 【舞花】さん  |  10月22日のBEAT MAXは? >

FMK BEAT MAX featuring Ne-Yoステッカー配布協力店

ついに完成しました!!
FMK BEAT MAX featuring Ne-Yo のステッカー


こんな感じです。
2604

先週の番組で、このステッカーを置いて下さるお店を募集をした所、
沢山の方からご応募いただきました。
(県内をはじめ、県外からもたくさんのご応募ありがとうございます♪)

その好意に甘え、幾つかのお店にお願いしました。
そんなステッカー配布にご協力頂けるお店や場所は、コチラです。

FMK本社一階


②鶴屋New-S B1にあるFMKのサテライトスタジオ「J-Pit」前


③「MAX CHALLENGE」でお世話になっているスポンサー、
 「カーコンビニ倶楽部MAX」さん。

【店舗情報】
住所:熊本市出仲間9-5-32(浜線バイパス沿い、ゆめタウン浜線すぐそば)
電話番号:096-334-1117
お店のオフィシャルブログはコチラ


④熊本市河内町、夏目漱石「草枕」ゆかりの峠の茶屋公園にある
 「峠の茶屋公園 だご汁や」さん。

【店舗情報】
住所:熊本市河内町岳5-4
電話番号:096-277-2154
お店の詳細な情報はコチラをクリック


⑤阿蘇市内牧の中心部にある「山部石油店(ゼネラルSS)」さん。
 ドライブなどで阿蘇へお出かけの際にも、是非お立ち寄りくださいね。

【店舗情報】
住所:阿蘇市内牧120
電話番号:0967-32-0635
お店の詳細な情報はコチラをクリック


⑥菊地市役所、すぐそばにある洋菓子屋「洋菓子工房 森と山」さん
 昨日から苺のミルフィーユの販売がスタートしたそうですよ。

【店舗情報】
住所:菊池市隈府861-1
電話番号:0968-25-4234
お店のオフィシャルブログはコチラをクリック



ただ、各店舗に置かせていただくステッカーは
そんなに数がありませんので、見かけたら即ゲットして下さいね。


引き続き、ステッカーを置いて下さるお店も募集しています。
よかったら、番組宛にメールか FAXを送って下さいね。

そして、そんなNe-Yo。新しいアルバム「リブラ・スケール」は、
10月27日にリリースが予定されています。
こちらも、お楽しみに~♪♪