« 山に住んでる怪獣さんから届いたFAX  |  1月21日のBEAT MAXは? >

1月14日のBEAT MAXは?

先週も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました。

今年も引き続き、番組を可愛がってもらいつつ、
あなたのリクエストやメッセージでこの番組を支えてくださいね。



では明日、1月14日にお届けするFMK BEAT MAXの、
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
2011年も引き続き、参加者を募集しています。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。
最後のリクエスト曲紹介の準備もお願いしますね。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 ディスコ 
ディスコ!と言えば、あなたはどんな曲が思い浮かびますか?
「クラブミュージック」ではなく、「ディスコミュージック」です。
マハラジャ、ナイロビ、ヘブン、ビギ、チャイナクラブなどなど。
当時、遊びにいったなぁ!というあなたからのリクエスト、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」

次回のテーマは、「 受験 

15日、16日はセンター試験です。そして高校入試も、もうすぐ始まります。
物凄く勉強した!というあなたも、あまり勉強しなかったというあなたも、
受験生をお持ちのあなたも。
嬉しかった思い出、苦い経験、辛かった事、色んな経験、思い出ありませんか?
受験生の方は、ここが踏ん張り時。 体調管理に気をつけて!


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。