« 1月14日のBEAT MAXは?  |  BEAT MAX的 おでんの具! >

1月21日のBEAT MAXは?

先週も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました。
最近、一週間経つのが早い気がするんですよね。(;_;)

お正月だ!新年だ!と言っていたのも、だいぶん前のような気が・・・

インフルエンザや風邪は、大丈夫ですか?
体調管理にもお気をつけ下さいね。

そして、空気が乾燥しています。
火の取り扱いなどには、充分お気をつけ下さいませ。


では明日、1月21日にお届けするFMK BEAT MAXの、
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
2011年も引き続き、参加者を募集しています。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。
最後のリクエスト曲紹介の準備もお願いしますね。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 懐かしいJ-POP 
「懐かしい」という基準は、人によって様々です。
「えっ、こんな曲を懐かしいと思うの?」と思われる方もいらっしゃるでしょうし、
「全然知らない!」という曲がかかるのかもしれません。

テーマ自体は、幅が広すぎですが、
あなたが懐かしいと思う、J-POP・・・要は、邦楽のリクエストお待ちしています。


2時台は、「GATE9」

次回のテーマは、「 おでんの具 

冬になると食べたくなる、コンビニに寄ったら、つい頼んでしまう!
という方も多いのでは?
ラーメン、カレーに並ぶ、国民食と言っても過言ではないかも。
そんな「おでん」。あなたの好きな具は?
こんな変り種、美味しかったですよ。
そんなメッセージなどをお待ちしています。
出汁も黒かったり、澄んでいたりと、地域によって様々らしいですからね。
あなたの家のおでん、好きなおでんの具を教えて下さい。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。