« 大興奮・・・  |  3月4日のBEAT MAXは? >

引越し・・・

番組中は勿論、番組の終わり際にも沢山の引越しメッセージ。

番組中、紹介できなかったのですが、
引越し業者のお仕事をされていて、箪笥の中から100万円の札束を発見しました!!!
なんて、メッセージもあったんです。

勿論、ご本人にお渡しされたそうですが。

そんな引越し。
これまで、何度引越ししてきたことか・・・・

その度に、毎度大変な思いをしてきました。
普段からこまめに整理整頓できていない証拠ですね。

こういうラジオなどの仕事をしている番組スタッフやDJの家って、
CDが山のようにあるんです(と思います)。

うちもその類です。
Img_24971

引越しのたびに、ある程度整理するのですが、
運び出すダンボール30箱位は、CDやレコードです。

また、それが重いこと

勿論、普通のお宅のように家財道具一式や、
さらにコンポや、スピーカー、ミキサーなどの機材、
また、こちらも山のようにあるTシャツなどの服たち・・・。

元々、片付け下手というのもあるのですが、
それらが、いつも引越し時の悩みの種なんです。
梱包も面倒くさいし。
だから、引越ししたくなくなるというか。。。


ただ、今日の番組で、
「そっか、引越しって捨てる作業なんだ!」
と、改めて気付かされました。

よし!今から、思い切って掃除&捨てる作業でもするか!
と思ったFMK BEAT MAXスタッフ
捨てられない男でした。