« 11月25日のBEAT MAXは?  |  12月 9日のBEAT MAXは? >

12月 2日のBEAT MAXは?

今年もあと1ヶ月。
なんだか年々、年が過ぎる感覚が早くなってきている気がします。

12月は、色んなイベント事が多い時期。
あなたは何か計画立ててますか?

この番組も、折角だったら今年中に、もう一回くらい公開生放送、
もしくはイベントみたいな事をしたいなぁと、動いている真っ最中なんですが、
果たしてどうなる事やら。

ではすっかり更新が遅くなってしまいましたが、
本日、12月 2日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 懐かしいJ-POP

懐かしい曲といっても、幅広いですよね。
なので、あなたが「懐かしいっ!!!」と思う曲で大丈夫です。
邦楽の曲の中からリクエストをお寄せ下さい。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 怒りの対処法

最近、怒ってますか?
そんな時、どうやって気を静めているのでしょうか?
あなたなりの対処法、教えて下さいね。
今年もあと1ヶ月。
今年の怒りは今年のうちに・・・



メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。