« 12月 2日のBEAT MAXは?  |  12月16日のBEAT MAXは? >

12月 9日のBEAT MAXは?

街は、イルミネーションで彩られ、
幸せなムードいっぱいで包まれています。

あと2週間ちょっとでクリスマス!
なのに、今年も「チームひとりぼっち」から抜け出せない、我がBEAT MAXチーム。
なぜ???

昨年、我々と同じように「ひとりぼっち」でクリスマスを迎えたあなた!
何か変化はありましたか?


出来れば、何もなかったかの如く、その日をスルーしたい
のですが、
今年は、23日金曜日
やはり、そこを避けて通る訳にはいかないようです。

一人だと、なかなか街中にも行きにくい・・・

つうか、むしろ避けたいのが本音。

であれば、こっちから出向いてやろう!
よし、「チームひとりぼっち」に集合かけて、
「ひとりぼっち」達と、ならではの楽しいことを一緒にしよう!

という事で、この日のFMK BEAT MAX。


FMKのサテライトスタジオ J-Pitから生放送します!!!


あえて、熊本の中心地に出向きます。
(鶴屋New-Sの地下1階です)

そして、幸せいっぱいの街中から、「ひとりぼっち」のあなたに贈る
プログラムをMASAKIがお届けします。

だから、誰か見に来てね。
MASAKIをさらに「ひとりぼっち」にしないで・・・


あ、その前の週。16日は、スタジオから
「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のオープンを記念したスペシャル仕様でお届けします!
勿論、プレゼントも準備して。



では、今週12月 9日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 マニアックなリクエスト

誰も知らないような曲だったり、
シングルにはなっていない、アルバムの曲だったり、
アニソンだったり、
マニアックじゃない筈なのに、全然ラジオでかからない曲とか。
このコーナーの30分間、マニアックな曲で埋め尽くしてみませんか?


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 今、一番楽しみにしている事

クリスマス、冬休み、新年のカウントダウンなど、
これから、色んなイベントが目白押しのシーズンになっていきます。

そんなイベント事以外にも、ボーナスだったり、今週末に遊びに行く計画だったり。
あなたが今、一番楽しみにしている事を教えて下さいね。



メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。