« 【ゲスト】平原綾香  |  4月27日のBEAT MAXは? >

4月20日のBEAT MAXは?

1時台のコーナー「BEAT CAFE」で、
女性の方をゲストにお迎えする時、
いっつもMASAKIがソワソワし始めます
 
先週の「BEAT CAFE」では、
平原綾香さんをゲストにお迎えしたのですが、

コーナーが始まる前に
「平原さん来た」とスタッフに確認

ゲストの方がスタジオに入ると、
まずは、ガッチリ握手。
 
コーナー直前のCMの時も打ち合わせと称するフリートークが進み、 
放送中は、背筋が伸びて姿勢が良くなります
 
そして、ゲストが帰られる際に再びガッチリ握手。

平原綾香さんは2月29日にアルバム「ドキッ!」をリリースされましたが
この日一番ドキッ!としていたのは
MASAKIだったのかもしれませんね・・・

 
 

では今週の金曜日、4月20日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。
 

  
1時台の「BEAT CAFE」

これまで、毎回リクエストテーマを決めて
リスナーの皆さんからリクエストを募集していましたが、
この4月から、
「リクエストテーマを無くしてみよう!」という事になりました。

これから、ゲストがいらっしゃらない時のテーマは、
「 フリー です。

新旧洋邦問わず、
アナタのどんなリクエストにもお応えしていきますよ~
リクエスト&メッセージをお待ちしています。
 
  
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 ご当地自慢

他には負けないようなご当地自慢はありますか?
 
「こんな名物料理!」や、
「こんな変わったもの!」など、何でもOK!
 
アナタが住んでいる所でも、
熊本のことでも大丈夫ですよ
 
今年度から熊本にやってきた方々も
いらっしゃると思います。
 
そんな人達やMASAKIに、
アナタの住んでる所や熊本の
ご当地自慢を教えてください!

  

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。