« 4月20日のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】SOFFet >

4月27日のBEAT MAXは?

金曜日のお昼に突然出現する「カフェ」
それが、1時台のコーナー「BEAT CAFE」
 
今月からゲストがいない場合のリクエストテーマを
毎回「 フリー ということにしてみました。
 
すると早速、新旧洋邦問わず
皆さんからのたっくさんのリクエストメールを頂きました
ありがとうございました
 
先週の放送ではMASAKIも、アナタが選んだBGM(リクエスト)で
「おぉ~、これ良い曲ね!」
「わっ!懐かしい!」など、
思わずテンションが上がってました


あなたが店内BGMを決める「BEAT CAFE」
ゲストがいない時は、アナタのリクエストお待ちしています。

あ!ちなみに今週はアーティストからご予約が入っていますよ!
誰が来店するのか・・・その情報は後程。



では今週の金曜日、4月27日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストをお迎えします。そのゲストは!
「 SOFFet

4月25日に、ライブDVDとシングル「Marry Me」をセットにした
2枚組作品をリリース。
 
4月29日(日)には、福岡DRUM Be-1でライブを開催されます。
そんなSOFFetさんをスタジオにお迎えし、話を伺っていきます。
皆さんからの質問やメッセージお待ちしています。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 G.W.の計画

もうすぐゴールデンウィーク
皆さんは今年のゴールデンウィークは
どんな計画を立てていますか?
 
実家に帰りますか?
仕事三昧ですか?
どこかに遊びに行きますか?
 
お車で遠出される際は
安全運転でお願いしますね。
 
あなたのゴールデンウィークの予定を
MASAKIに教えてください。
 
   

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。