« 7月13日のBEAT MAXは?  |  7月27日のBEAT MAXは? >

7月20日のBEAT MAXは?

先週の記録的豪雨により、
熊本県内の多くの地域でも被害が出ています。
 
リスナーの皆さんからも周辺の状況など
多くの報告をお寄せいただきました。
 
日が経つに連れて、聞こえてくる惨状、
報じられる被害状況に言葉を失ってしまいます。

心よりお見舞い申し上げます。
そして、一刻も早い復旧をお祈り致します。
 
また、常日頃からの備えが大事だと痛感させられました。
FMKのホームページにも、

≪FMK防災メモ≫
http://www.fmk.fm/bousai/index.php

というページがあります。
改めて、自分に出来ること、準備しておくべきもの、
心構えなどが大切だなと再認識しました。



では今週の金曜日、7月20日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、ポカリスエットの詰め合わせも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

今、よく聴いているよ!という曲、
最近ハマっている曲、
アナタが週末のお昼に聞きたい曲など、
リクエスト&メッセージを、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 夏休み

もうすぐ夏休み
 
アナタは今年の夏休みは
どんなことを計画していますか?
 
今年の夏休みのことじゃなくても、
過去の思い出や、夏休み中に起こった珍事件など、
夏休みに関するエピソードなら大丈夫です!
   
「宿題が終わらず最終日に急いでやってた」とか、
「学生みたいに40日くらいの夏休みがほしいな~」とか、
「今年の夏休みは、こんなことがしたい!」などなど。
 
アナタからの夏休みメッセージお待ちしています!
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。



そして、今年もやります
「白岳 presents FMK ROASSO BAR」

MASAKIは、7月27日(金)に登場します。
皆様、スケジュールを空けて、遊びに来てくださいね!!