« 7月20日のBEAT MAXは?  |  今夜のROASSO BARは・・・ >

7月27日のBEAT MAXは?

昨夏、天草から行ったスペシャル・プログラム
「FMK BEACH MAX」。

あれからちょうど1年が経ってしまいました。

今年、出来なかったのは残念なのですが、
(残念に思って下さる皆さんからのメールも全部目を通してます!)
今年は、全く方向が違うある企画を立て、
それに向けて、今動いている真っ最中です。

実施するのは、8月の末頃かなぁ。

それがどんなものなのか。
ちゃんと発表出来るのは、8月に入って位かな。
どうぞ、お楽しみに。


では、今週の金曜日、7月27日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、ポカリスエットの詰め合わせも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

今、よく聴いているよ!という曲、
単純に聴きたい一曲、
アナタが週末のお昼に聞きたい曲など、
リクエスト&メッセージを、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 金メダル

27日(金)から、
いよいよロンドンオリンピックが開幕します

これまで日本は夏季&冬季オリンピックで
計130個以上の金メダルを獲得しているそうですが、
今年のオリンピックでも日本代表選手の皆さんには、
多くの「金メダル」を獲得してほしいですね


ということで、
今回はアナタから金メダルメッセージを募集します。
 
例えば、
「通知表の成績が良かった子どもに金メダル!」だとか、
「過去の金メダル獲得者にまつわるエピソード」だとか、
「日本代表選手に金メダルに向けての応援メッセージ」などなど。
  
アナタからの「金メダルメッセージ」をお待ちしています。
 
頑張れ!ニッポン!
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

 

そしてこの日、番組が終わってMASAKIが向かうのは・・・

「白岳 presents FMK ROASSO BAR」

27日(金)皆さん、会場でお会いしましょう!
夜7時OPENです。