« 10月19日のBEAT MAXは?  |  11月2日のBEAT MAXは? >

10月26日のBEAT MAXは?

10月に入る頃から、
街のあちこちでカボチャのオバケが目立つようになりましたね。
(正確には ジャックランタン と呼ぶそうですが)

1350672309419
そう、ハロウィンです

20世紀初頭にはカボチャではなく、
野菜のカブで作られていたこともあるそうです。
(それもちょっと見てみたいですね)

この時期は夜になると
友達などと一緒に仮装パーティーを行う人もいるんじゃないですか?

あ!
そんな人は是非番組にメッセージを!
何故なら今度の「GATE9」のテーマは・・・。

後程お伝えしますね

では今週の金曜日、10月26日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、大豆製品の詰め合わせも用意していますよ
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

あ、「五文字熟語」も考えておいてね

エントリーしてもいいかな?って方は、「クイズ参加希望」と書いて、
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。

  
1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
今、よく聴いているよ!という曲や、
最近ハマっている曲、
秋になると聴きたくなる曲、
週末のお昼に聴きたい曲など、
アナタからのリクエストをお待ちしています。
よければ、その曲を選んだ理由とかも教えてくださいね♪

そういえば!
近々久しぶりにゲストの方がいらっしゃるみたいです

その情報も詳しく分かり次第お伝えします!
   

  
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 変身

冒頭ではハロウィンについて書きましたが、
アナタはどんなものに変身したいですか?

ヒーロー?アイドル?はたまた人間じゃない別のもの?
どんなものでも構いません。

子供の頃憧れていたものや、
ハロウィンパーティーで仮装したい格好とか、
アナタが変身してみたいものを教えてください

  

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。