« 10月26日のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】岩瀬敬吾 >

11月2日のBEAT MAXは?

先週の放送終了後のこと。。。

おや?
1351242405761

おやおや?
1351242694273000_2

なんだかMASAKIが取材を受けています

いったい何の取材なんでしょうか・・・
詳しく分かり次第お知らせするので、楽しみにしていてくださいね

では11月2日にお届けするFMK BEAT MAXの
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、大豆製品の詰め合わせも用意していますよ
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

あ、「五文字熟語」も考えておいてね

エントリーしてもいいかな?って方は、「クイズ参加希望」と書いて、
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。

「MASAKIとお話したい!」、「プレゼントが欲しい!」など、
色んな形での参加お待ちしています

1時台の「BEAT CAFE」
この日は久しぶりにゲストをお迎えします。そのゲストは!
「 岩瀬敬吾

元・19の岩瀬さんはこの日、熊本でライブを行ってくれます。
その本番前にBEAT MAXに遊びに来てくれるんです!
ライブ前の心境など、貴重なお話が聞けるかもしれませんね♪

皆さんが岩瀬さんに聞いてみたい質問やメッセージを
番組に送ってください

   
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 アニバーサリー

実は、この放送日の前日11月1日(木)は、
FMKの27回目の誕生日なんです。

そこで今回は
アナタの記念日(アニバーサリー)にまつわるエピソードを教えてください。

「この前、誕生日を迎えました!」とか、
「今度結婚記念日なんです!」とか、
「恋人と付き合い始めて〇年目です!」などなど。。。

アナタが勝手に名付けたオリジナルの記念日でも構いませんよ
「1年前の今日、愛車を買ったので愛車記念日!」とか、
「熊本に引っ越してきて1年目、引越し記念日!」などなど、何でもOK!

アナタの記念日にまつわる話をMASAKIに教えてください♪

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。