« 街中ゴミゼロキャンペーン vol.2  |  11月23日のBEAT MAXは? >

11月16日のBEAT MAXは?

先週の放送終了後の夜に行われた
2回目となる「街中ゴミゼロキャンペーン」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!!

今度のやるのは冬頃かなぁ。。。

初めてでも、友達のお誘いでも、
勿論、飛び入り参加も大丈夫ですよ~♪

よかったら是非参加してくださいね

では、11月16日(金)。
「ポイ捨てしたら、女にモテんよ!」
と言っていたMASAKIがお送りするFMK BEAT MAXの
番組内容を紹介しておきます。

この日の番組は、
「Honda N-ONEデビュースペシャル」

小さくて、使いやすくて、楽しい「Honda Nシリーズ」。
この第3弾として登場した
Hondaの新型 軽自動車N-ONEは、ちょっとワクワクするスモールカーです。

その誕生を記念して、N-ONEの魅力を伝えたり、
電話リポートを入れたりしながら、スペシャルにお送りします

 

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるコーナーです。
勝者には、大豆製品の詰め合わせも用意していますよ
そして、リクエスト曲の紹介まで宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、「クイズ参加希望」と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
あなたの参加、待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして問題文は「いつものヤツ」ですよ

  

1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
今、よく聴いているよ!という曲や、
最近ハマっている曲、
秋のドライブで聞きたい曲、
お昼からの仕事も頑張りたくなる曲など、
アナタからのMAXなリクエスト&メッセージをお待ちしています

   

2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 秋のオススメドライブコース 」

秋と言えば? 「行楽の秋!!」
と言う感じで、外にお出かけする人も多いのではないですか?

今回はアナタがオススメするドライブコースを教えてください。

今年行ったドライブコースや、思い出に残っている所、
一度は行っておきたいスポットなど、何でも構いません。

「ここの紅葉がキレイだった!」とか、
「ここの料理が美味しかった!」などなど

「車中でこんなことがありました!」みたいに、
目的地に向かう途中の思い出話なんかもOKですよ

アナタからのメッセージお待ちしていま~す♪
 

 
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。