« 11月16日のBEAT MAXは?  |  番組からお知らせ。 >

11月23日のBEAT MAXは?

先週の番組は、
「Honda N-ONEデビュースペシャル」と題してお送りしました。

2時台の「GATE9」「 秋のオススメドライブコース 」 をテーマにして
皆さんからメッセージを頂きました。

中には、紅葉の景色をメッセージに添付して送ってくれたリスナーも。
(どれも綺麗な写真ばかりでした♪)

そんな中、RN:山に住んでる怪獣さん から一際目を引くFAXが・・・
1353058001666

おぉ!!
1353058009913

MASAKIも言っていましたが、クオリティ高っ!

気持ちを込めて書いた直筆の字や絵を直接送れるのが
FAXの良さですよね

たくさんのメッセージありがとうございました!!

 

では、11月23日(金)。
絵心は未知数のMASAKIがお送りするFMK BEAT MAXの
番組内容をご紹介しておきます。
 

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
勝者には、コチラ!

どぉぉぉん!!
1353058024511_2
大豆製品の詰め合わせをプレゼント
そして、リクエスト曲の紹介まで宜しくね♪

「プレゼントをGETしたい!」、「一度は参加してみたい!」、
「MASAKIと話がしたい!」っていう人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください!
あなたの挑戦、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ
 

 

1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします♪
 
最近よく聴いているよ!という曲や、
思い出が詰まった曲、
冬が近づくと聴きたくなる曲、
お昼からの仕事も頑張りたくなる曲など、
アナタからのMAXなリクエスト&メッセージをお待ちしています
   
   
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 お疲れ様

この日の放送は11月23日(金・祝)
そう、勤労感謝の日です。
ラジオを通して頑張っている人に「お疲れ様メッセージ」を伝えてみませんか?

「仕事を頑張るお父さんに」、
「休みなく家事を毎日するお母さんに」、
「試験勉強で徹夜するお子さんに」などなど、
アナタの身の回りの人や、
遠く離れた場所で頑張る人へのメッセージでも構いません。

勿論、アナタ自身の事でもOKですよ。
「最近こんなに頑張ってます!」
「MASAKIさん、私にお疲れ様コールを!」というのもいいかもしれませんね

アナタからのメッセージお待ちしています

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。