« 1月4日(新年最初)のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】塩ノ谷 早耶香 >

1月11日のBEAT MAXは?

新年一回目の放送もお付き合い頂き、ありがとうございました。
一週間お休みしたMASAKIは昨年と比べて如何でしたか?

なんとなくパワーアップしてました?

いつも通りでしたか?

それとも・・・?
  

そんなMASAKIがお送りしているFMK BEAT MAXですが、
今年の4月で放送4年目に突入します。

・・・突入するはずです。

・・・突入、しますよね???

  
今後も番組の愉快な仲間達とリスナーの皆さんが団結し、
より良い番組を作り上げていきましょう!

なにせ、FMK BEAT MAXは「聴くよりも参加!」の番組ですからね
    

では、1月11日(金)。「1」揃いの日にお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。
   

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
勝者には、コチラ!

ジャジャン!
1357290522889

乾いたカラダをすばやく潤すポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、リクエスト曲の紹介まで宜しくね♪

「2013年の運試しに!」、「ポカリスエットが欲しい!」、
「MASAKIに新年の挨拶を!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ
(アナタならではの五文字熟語も考えておいてね♪)

  
1時台の「BEAT CAFE」
この日は久しぶりにゲストをお迎えします。そのゲストとは!

 お隣、福岡県出身!!
「 塩ノ谷 早耶香

1月23日にデビューシングル「Dear Heaven」をリリースされます。
実はこの曲、今月のFMK POWER WAVEに選ばれています

そんな 塩ノ谷 早耶香さん をスタジオにお迎えして色んなお話を伺っていきます♪
皆さんが聞いてみたい質問やメッセージを番組宛に送ってください

      
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 自分が大人だな~と思う瞬間

アナタはどんな時に「大人だな~」と思いますか?
働いている時に?それとも何気ない生活の中で?

過去と現在、周囲と自分みたいに、
色んなものを見比べると何か発見するかもしれませんね♪

そういえば、もうすぐ成人の日
地域によっては既に成人式を迎えて、
大人へ仲間入りした人もいるんじゃないでしょうか?
新成人はどんな時に「大人だな~」と思うんでしょう。
コチラも気になりますね

リスナーのアナタが「大人だな~」と思う瞬間を
MASAKIに教えてください

  
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。